<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ご満悦っっ | main | 久々にっ >>
さまんさっ
『たばさ』ではナイですっ笑

見ました?

もうやっってますヲ!!!


ってかうちののソファーなんか臭いの気のせい????

って話それてるからっ!!!!


うちのソファーの話ぢゃなく!!



『SEX AND THE CITY2』 


爺はやっぱりサマンサがスキっ照
彼女さいっこぉやねっ笑

またまた
映画館で爆笑さしてもらいましたっ笑

だってあのキャラ!!!
さいこぉとしか言い様がナイっ



ってか豪遊したぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!

ん?
正確には、
してみたいっ
ですっ
ハイ。





豪遊ですヲ豪遊!!!!!



帰り際になんであんなに彼女らは
能天気なんやと言う話になって、
やっぱアメリカ人やからと言う意見と、
金持ちやからやっって意見があって、


結局。


宝くじ当てて、
梅田でタイムズ経営するしかナイなと。

立駐にするか、平面にするか。

熱いトークを繰り広げ、
爺達のガールズトークは終わったわけですヲっ笑


アブダビで豪遊までは
まだまだ遠そぉですっ涙

ハイっ


あっ

ワタクシ今年早くも
蚊にやられましたヲっ


しかも、
お風呂上がりに(そんな珍しい事するからや!!笑)
あちぃーーーーってなもんで
涼んでたら、
肩と背中にどんなけ血ぃ吸うねんってくらい!!!!


あっ
あと、
話は戻るんですが、
SEX AND THE CITYねっ



なんか今回、
爺的にかわゆいっ
ってテンションあがる服が少なかったっ
残念っ

キャリーが着てた
ピンクのワンピと、
オレンジのワンピ?っぽい
海辺で風に揺れてたやつっっ笑
あれが
かわゆかったですっ


窓全開なので、
またもや今日も
蚊に血液奪われそうですっ

我が家に網戸を!!
そして梅田でタイムス経営を!!!!!


宝くじ
今年は当たる気がするっ!!!!



豪遊豪遊っ◇





JiNA.xxx


スポンサーサイト
「ガールズトーク」というか、「姉御トーク」というか…

極妻シリーズを想像してしまいましたわwww
マスクマン | 2010/06/11 22:56
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK